INFP型しゃどみのブログ

性格診断でINFPと知り、考えたことを心の外に出してみようと決めました。

読書珈琲リチルさんの魅力 空気のこと

f:id:kotobanisasetene:20191211122504j:plain
読書珈琲リチルさんの扉の先は
コーヒーの香りに包まれる空間
コーヒーの香りが緊張した気持ちを和らげてくれる

そのお部屋の空気は あたたかい
照明の炎のような色も こころをあたためる

INFPかつHSP(5人に1人はいる超敏感さん。オードリーの若林さんも仲間だと勝手に思っている)である私は
寒さにとにかく弱く
「リチルさんが寒いお店だったらどうしよう?
例えばすごくすてきな空間だけど
すごくすきま風が流れてくるとか。
例えば暖房の設定温度が低すぎて
逆にエアコンの風が冷たく感じるレベルだとか。」と
寒さがとても心配だったけど
あったかい空間でほんとうによかった

部屋の真ん中にはオイルヒーターがいて
無音で部屋を暖めてくれていた

オイルヒーター
押し入れの奥で眠ってるけど
また使ってみようかな






にほんブログ村 その他生活ブログ 性格・気質へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村