INFP型しゃどみのブログ

性格診断でINFPと知り、考えたことを心の外に出してみようと決めました。

読書珈琲リチルさんの魅力 紅茶とクッキーのこと

f:id:kotobanisasetene:20191211165901j:plain
読書珈琲リチルさんの扉の向こう
珈琲の香りは大好きなのに
珈琲は選べない私でも楽しめるメニューがあって安心
はちみつ入りの紅茶をいただいた

はちみつの香りが広がる幸せ
横に添えてある小さなクッキー
手作りのやさしさ

とってもおいしかった
こころを込めて作ったやさしい味
温かな紅茶が身体を暖める

珈琲のかおりと本と音楽
紅茶とクッキーとしおり
暖かな照明の下で 小さな幸せが重なっていく

こういう場所がいつまでも
続いてほしい

形のあるものは いつかはなくなってしまう
でもなるべく続いてほしい

形のあるうちに ちゃんと好きを言葉にしておきたい
誰かに知ってもらえるとうれしい
すてきな場所があることを







にほんブログ村 その他生活ブログ 性格・気質へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村