INFP型しゃどみのブログ

性格診断でINFPと知り、考えたことを心の外に出してみようと決めました。

時効警察をもう一度 よろしくお願い島津藩

時効警察の最終回が終わってしまった喪失感の中に
私はまだふわふわ漂っている 
時効警察の小ネタ探しが
もはや趣味といっても過言ではない

月9ぐらいのポジションに君臨してほしいな
国民的ドラマになってほしいな
あの小ネタ満載でゆるい世界観が好きだ

何度も静止ボタンを押しながら
背景の小ネタ探しをするのが日々の楽しみ

段ボールに「那須の茄子」って書いてあったり
多め亭っていうお店(なんでも多めに出てくるお店)の
メニューの横に
「当店には季節も旬もありません」って
貼り紙がしてあったり


YouTubeに小ネタをまとめている動画を見つけた時は
同志よ!!と興奮し 
どれほどうれしかったことか
動画からは多くのことを学ばせていただいた

INFP型は空想の世界の住民になるのが日常的だけど
時効警察の三日月くん(麻生久美子さん)の日常的な妄想が観てて本当に楽しい
三日月くんが ひとり部屋でしゃべってるシーンが
めちゃくちゃ好き

時効警察を観てると 
心は自由でいいんだなぁって思う
時効警察をもう一度 よろしくお願い島津藩


にほんブログ村 その他生活ブログ 性格・気質へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村