INFP型しゃどみのブログ

性格診断でINFPと知り、考えたことを心の外に出してみようと決めました。

そんな私はINFP型

気になることを納得いくまで調べまくり
納得できたその時に
新たな世界が広がる喜び
歓喜の泉の中を小一時間は泳いではしゃぐ
そんな私はINFP型

新たに知ったその知識から
自分の世界を眺めて知る
今日はゴミの日カラスの縄張り
カラスの鳴き声数えてる
そんな私はINFP型

空想の世界に旅立つと
しばらくふわふわ生きてます
「けがには気をつけてください」と
無料性格診断テストの結果に言われた
そんな私はINFP型




にほんブログ村 その他生活ブログ 性格・気質へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村