INFP型しゃどみのブログ

性格診断でINFPと知り、考えたことを心の外に出してみようと決めました。

公園で写真が撮れたらどんなにすてきだろう

公園で花に囲まれて
人形の写真を撮ることができたら
どんなにすてきだろう。
そんなことを空想する毎日。

でも勇気がない。
人形がでかすぎる。
でも写真を撮ってみたい。
ふと100均で買った造花のことを思い出す。
造花と一緒に写真撮影が始まった。

写真を撮っているうちに心がわくわく。
花を背景にしてぼかしたり。
横顔をアップにして花を見つめているようにしたり。


花を手前に持ってきて
花にはピントをあてずに
花をふんわりぼかす写真が一番好き。
その写真がなんとか撮れてうれしかった。
f:id:kotobanisasetene:20210620174119j:plain



いつか本物のお花と一緒に
空の下で風に吹かれながら
鳥たちの鳴き声を聞きながら
木の葉の揺れる音に包まれながら
太陽の光をたくさん浴びて
大切な人形の写真が撮れますように。

でもやっぱり勇気がないかな。
INFPかつHSPの得意の空想力を炸裂させ
なんとか家で楽しんでいきたい。