INFP型しゃどみのブログ

性格診断でINFPと知り、考えたことを心の外に出してみようと決めました。

どうして人の目は

江頭2:50さんのYouTubeをみた
江頭さんの目はやさしかった
どんな表情をしても彼の目に宿るやさしい光
その瞳から温かな感情が伝わり
私は安らぎを感じた
 
ずっと昔から不思議なことがある
どうして人の目は その人の心の内が表れるのか

ある種の人々の目には
やさしい光が宿るのはどうしてなんだろう

どんなやさしい表情を取り繕っても
どんなに気の利いた言葉を並べても
目だけはごまかせない

それはきっと内から自然とこぼれるやさしい光
エガちゃんねる どうかこれからも末長く